彼氏が欲しいのに出来ない女の子にありがちな10の特徴




「何をしたら彼氏ができるのか?」
「彼氏ができるポイントを教えて欲しい」

みなさんもこのように悩んでいるかもしれません。性格が良くてかわいいのに恋人ができない女子って、実際は思いの外たくさんいるのです。

恋人が欲しいのにできない
出会いや恋愛発展の機会がない
好きな人と思うように仲良くなれない
常に片思いで終わってしまう
このように悩んでいる女子たちには『ある個性』があることをみなさんは知っていますか?


しゃべり方が汚い



汚いしゃべり方の女性
みなさんは普段、自分自身のしゃべり方を、どの程度気にしていますか?メンズは、女子が思っているよりも『女性の汚いしゃべり方』を気にしています。

「ギャハハハ!マジウケる!」と口を大きく開けて手を叩きながら爆笑する女子を見て引いた。「てかそれってありえなくね?」と言われて「いや、ありえないのはお前だよ……」と心の中で返した。

こんな経験を、神妙な面持ちで語る男性はけして少なくありません。

「マジ」「クソ」「てめェ」
「この野郎ふざけんな」
「〜じゃね?」
もし、みなさんがこのようなしゃべり方をしてしまっているのならば。

それはみなさんに彼氏ができない原因の一つになっている可能性があります。自分自身のしゃべり方を、今一度見直してみてください。キレイなしゃべり方身につけるだけで、男性からの見方がが変わってきます。

清潔感がない



清潔感がないと恋人ができない
『女の子はみんな清廉潔白な生き物』

これもなお多くの男たちが考えている不思議な幻想です。

女子のポケットから少しでもお菓子のカスが出てきただけでも、その衝撃は女子が考えるより数倍、いえ、数十倍。

汚いしゃべりを耳にしたときと同じ様に「え……なんか汚いんだけど!?え!?女子なのに!?なんで!?」と男性の心は??となります。それからその女子を『女の子(恋愛対象)』からそっと外してしまうのです。

手洗い後は服で拭く
ヘアスタイルはいつも寝起きのまま
むだ毛の処理をしていない
万が一当てはまるポイントがあれば、今すぐに改善しておきましょう。

最も単純に出来て、男性からの見る目が変わってしまう自分磨き。『清潔感』を醸し出すことはそのポイントの1つです。

ノリが良すぎる



ノリが良すぎる女子
「これのどこがダメなの?」と思ったみなさんは気をつけてください。

飲みの席に参加すれば100%朝まで
最終電車を逃すのもおかまいなし
エロネタにもとことん応えて場を盛り上げる
このような行動は、女子としてデメリットの大きい行動ばかり。

それを独自に進んでしてしまうことで、男の人にとってみなさんは、良かれ悪しかれ男友達と同じような存在になってしまいます。『大事な守るべき存在=彼女』という位置づけから離れてしまい、男の人の恋愛対象外になってしまうのです。

みなさんがもし「ノリが良すぎる」と他の人から言われたり、自分で思うところがあれば、まずはあなた自身を女性として大切にすること。そして女らしい行動を意識してみてください。

男性から『恋愛対象』としてみられる可能性が高まります。

自分に自信がない



自分自身に自信がない
「自分には恋愛なんて不可能……」

みなさんは、心のどこかでそのように考えていませんか?女性としての自信がないと、男性から「女性として見られる」ということを避けるようになってしまいがち。

質素な色のファッションしか選ばない
女子の中にいると引け目を感じる
意識的に『女性らしくない振る舞い』をしてしまう
万が一当てはまるポイントがあるのでしたら、みなさんはせっかくの素敵なチャームポイントを、自分で隠してしまっている可能性があります。それはとてももったいないことですよね。

ちょっとずつでも大丈夫です。『女性としての自信』を身につけていきましょう。

ちょっとしたことでも自分自身を褒めたり、ポジティブな言葉を意識して口にすると効率的。気づいた時にはそのポジティブさが習慣化して、自分自身をアピールできるようになっていきます。だんだんと無理のない範囲で実践してみてください。そしてそれを継続すること。確実に、驚くような違いを感じるはずです。

出会いがない



出会いがない
平日は自宅と職場以外出歩かない
仕事場は女の人が多い
連休も自宅でのんびりしている
万が一みなさんがそういったくらしをしているのなら、恋人ができない要因は『出会いがないこと』かもしれません。

「スポーツマンが好み。しかしながら周りにいる男の人はみんなオタク系」……このようなケースも、出会いがないのと同義です。

自分自身の「好みの男性がいそうな場所」に活動的にに顔を出すと、恋愛のきっかけはグッと増えます。運動好きならスポーツバー。犬好きならドッグカフェに行く……など、ちょっとずつ出会いを増やしていきましょう。

万が一「まるっきり出会いがない」というのであったとしたら、婚活サイトやアプリを利用するのも1つのきっかけになります。pairsやゼクシィ縁結びは無料ではじめることが出来るので良いと思います。

テクニックがない



恋愛テクニック
「自分はブスだからモテないし恋人もできない……」

万が一このように考えているとしたら、それはみなさんが一層変化する機械です。

もともとの顔の作りや体型の良い女の子は確かに最初は有利ですが、それ以外の重要なポイント……具体的には『性格のよさ』や『可愛らしい雰囲気の演出』で、生まれつき顔の整った女子たちよりも人気者になる可能性は十分にあります。

人気がある女子のやり方を真似する
男心を勉強する
男性に人気のファッションの特徴を取り入れる
駆け引きのテクニックを知る
ぜひとも、この4つを実践してみてください。私自身、『彼氏いない歴=年齢』を、このテクニックで抜け出すことできました。


『沢山の男性を振り回す魔性の女』にならなくてもOKです。

しかし『大好きな男の人との恋を円滑に進めることが出来るだけの知見とノウハウ』を身につけてください。

恋愛がとても円滑に進むようになりますよ。

『男受け』という言葉の意味を理解していない



男性に人気の女子
男性と女性は体の作りが違います。
脳の作りも違います。

すると当然のことで、思考パターンやものの見方も変化します。男性の感性は、女性の感性とは違っている場合が多くあります。

それが著しくに現れるのは『かわいい』の違い。

ゴテゴテのネイルや、子供が好きなキャラクターグッズ、独自すぎるファッションなどは、残念ですが男性にはあまり「かわいい」と思ってもらえない事が多くあります。

シンプル
きゃしゃ
淡色系
色気
男性への人気を目論むのなら、この4つをファッションに取り入れましょう。

例を挙げるとネイルなら、費用をかけてキラキラゴテゴテに盛るよりも、短めにして、綺麗に整えて薄めのマニキュアを塗る程度に抑えておいた方が「料理とかもしてくれそう♪」と男性に人気だったりします。

隙がない



隙のない女性
「隙のある女性は人気」と、あなたも耳にしたことがあるかもしれません。

ところが、「隙ってどういうこと?」と疑問を感じたことがある人も多いはず。

普通に、こんな女性は『隙がない女性』と言われます。

一人で何でもやってしまう
お酒がとても強い
弱みが全く見えない
頭が切れる
ガードが固い


それとは逆に『隙がある』のはこんな女性です。

どこか抜けている
こわがり
自分を頼ってくる
良く泣く
ガードが緩い
男の人は『弱い女』が好きです。なぜなら、そういった女性といることで自分自身の役割をより強く実感できるからです。

更に、異常ににガードが固かったり、恋愛的な感触を全然匂わせてこない女子に対して、男の人は「俺は彼女にとって恋愛対象になっていないなんだな」と感じます。

隙を作るというのは、『弱さ』と『好き』を作ることと言うことです。気になるメンズが出来たときに円滑に恋を進めやすくなります。

ガツガツしている



ガツガツしている
「恋人って、欲しいと思っているときにはできないよね」という聞きたくない話。

これはありがちな話です。

なぜなら『彼氏募集中』の女子は、ガツガツした印象を受けてしまうからです。

一般的に、恋愛は「男性に追わせた方が上手く行く」と言いますが、これは男には『狩猟本能』というものがあるからです。

男は『狩られること』ではなく『狩ること』が好きな生き物なのです。

という理由で、自分から「狩って欲しい!」と言わんばかりに寄ってくる獲物より、『少しだけ姿が見えて、ちょっと努力すれば捕まえられそうな獲物』に関心を持ちます。

好きなそぶりは見せるけど「好き」と言わない
メールの返事は少しだけ時間を開ける
目当ての都合に合わせすぎない
付き合う前に体を許さない

この4つを意識してみてください。
男の人の「手にしたい!」という気持ちを刺激することができます。

本当はそんなに彼氏が欲しいと思っていない



本当はそんなに彼氏が欲しいと思っていない
親友に彼氏ができると、なんとなく焦ってしまいます。他には、年齢的に「これから先結婚した方がいいのかな?」と無理に結婚相手を探そうとしてしまうという事もあります。

しかし、恋愛の時期は、人それぞれでOKです。

一度考えてみてください。

みなさんは現在、本当に恋人が欲しいのでしょうか?

現実的に、恋愛はくらしを豊かにし、あなた自身を向上させてくれます。とは言っても、無理矢理に好きな人を作ろうとしても、実質はどこかで冷めてしまいます。

心から好きな人ができて「このヒトと一緒にいたい」と思えたとき。

自分自身の心に余裕が出来て「誰かをすごく好きになりたい」と思ったとき。

そのときがあなた自身の恋愛の機会。

職場が楽しいときは仕事をすれば良いし、友人との付き合いが楽しいときは、率直ににそれを楽しめば良いのです。
その時間も、あなた自身にとって大切な「今」であり、幸せな時機です。

しかし、「仕事が楽しすぎて恋に使う時間は全然ない!」なんて時も「私には恋はいらない!」と決めつけてしまうのはやめておいた方が良いです。

「良い人がいたらつきあってもいいかな〜♪」と軽く考えて、気になる人がいたら軽い気持ちでアプローチしてみる。

こうして心の片隅にちょっとしたアンテナを張っておくとふとしたところで運命の出会があるかもしれません。

「恋人ができない」と気にする必要はない

彼氏が欲しいときにこそ意識しすぎない


ということで、10個の特徴を書いてみましたが、どうでしたでしょうか?

恋人が欲しいのになかなかいい人が出来ない。
そのようにに悩んでいる女子は、割と多いと思います。

しかし、心配ありません。
焦ることはありません。

運命の出会いはあなた自身に大事なタイミングで、絶対にやってきます。

そしてその出会いを確実にものにするベストな方法は、自分自身の人生を充実させ、楽しく日常生活を過ごすことです。

あなた自身が素敵な笑顔で生きていくことを選べば、あなた自身がますます笑顔になれるような相手を、運命の神様はきちんと用意してくれます。

あなたが本当に笑顔で過ごせる時間を大切にしてください。そしてそんな日常の中で出会った『ちいさなときめき』を大切にしてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加